プロフィール

143後援会

Author:143後援会
皆さんで1435254.comを応援しましょ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お得なお知らせ







■ネット起業バイブル合計2540ページ!ネットビジネスで稼ぐノウハウを無料でご提供!

7日間アフィリエイト無料レポート講座

育毛再発見!薄毛を改善する3つのアイテム!

【ザクザク(ZAQZAQ)】1日10000アクセス超を可能にする最強アメブロアフィリツール!

クロスファイアFX 10年間年間ベース無敗を誇る高収益FX自動売買システムトレードソフト トレコミュ版

『楽天アフィリエイト』でガッツリ稼ぐ 究極のブログアフィリ法

アフィリエイトで500円しか稼げなかった伊藤さんが、実践したその日から数千円~数万円のキャッシュを稼げるようになった方法!

【BIG tomorrowに掲載!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』安心サポートコース

iPhone・Android・携帯やPCでも稼げる★山本寛太朗の『スマートフォンアフィリエイトビルダー』1000

「黄金の株手法」無料レポート2011

卸会員募集中

販売店会員募集中

お勧めの書籍

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

入会&無料体験案内

JPG0muryou.jpg
入会&無料体験案内はこちらです

ご利用方法

JPG2riyou.jpg
ご利用方法はこちらです

携帯版143

JPG1keitai.jpg
携帯版143はこちらです

ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ blogram投票ボタン bnr.gif 人気ブログランキングへ

リンク

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

アクセス状況


ジオターゲティング


PING送信

QRコード

QRコード


--/--/-- [--] --:--

実践で~す

2010/02/23 [Tue] 11:00
フィリピンに行かなくてもフィリピーナさんと話が出来る 1435254.com

フィリピン ライブチャット決定版







今日は実践で~す

誰とチャットしたかと申しますと

月間ランキング2位の** DEXIE **さんです

dexie-1.jpg
写真をクリックすると1435254.comのトップページへ飛びます

真ん中のチャッターさんです

部屋を覗くとこんな感じです

早速チャットして見ました

dexie-2.jpg
写真をクリックすると1435254.comのトップページへ飛びます

何時ものようにYou Tube にしました

余り参考にはなりませんが覧下さい











<新人さんコーナー>

今日は一人だけのエントリーでしたね

早くオンラインして一人前になって欲しいですね

皆さん応援してあげて下さい

JPG0q-02-22.jpg
写真をクリックすると1435254.comのトップページへ飛びます


何か要望でもあればコメントから
お願いします!



ブログランキングに参加中です、ポチッとお願いします。
 ↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン 



テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

実践

2010/02/09 [Tue] 11:00
フィリピンに行かなくてもピナさんと話が出来る 1435254.com

フィリピン ライブチャット決定版







今日はチョッとだけですが

前から一回はチャットしてみたいと思いながらも

何故か長期休み??

チャンスが無かった


やっとチャンスが

camile-1.jpg
写真をクリックすると1435254.comのトップページへ飛びます

真ん中のcamileちゃん

camile-2.jpg
写真をクリックすると1435254.comのトップページへ飛びます


さて、どんな娘さんかな?

今回も恒例の You Tube にしましたので

音声はありませんが顔の表情がみれます

ちょっとピンボケですが中々可愛い娘さんですよ!




若いのもあって日本語は少しだけで

英語で何とか会話しましたが

私のタイピングが遅いのが問題でしたね!



<新人さんコーナー>

久し振りの大量かな?

4人のエントリーでしたね!

JPG0q-02-08.jpg
写真をクリックすると1435254.comのトップページへ飛びます

皆さん頑張って欲しいですね!


何か要望でもあればコメントから
お願いします!



ブログランキングに参加中です、ポチッとお願いします。
 ↓  ↓  ↓
bnr.gif blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ






テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

実践・久し振りのヒット

2010/02/01 [Mon] 11:00
フィリピンに行かなくてもピナさんと話が出来る 1435254.com

フィリピン ライブチャット決定版







今日は久し振りのヒット

野球じゃないですよ


早速紹介です

名前はKeiさん


新人さんらしいですがPCの調子が悪く仕事が出来なかったみたいです

昨日久し振りのオンライン

そこを管理人が・・・


真ん中がKeiさんです

綺麗な瞳ですね

JPGkei03.jpg
写真をクリックすると1435254.comのトップページへ飛びます


部屋を覗いたらこれまたストライク

写真同様Goodです

JPGkei02.jpg
写真をクリックすると1435254.comのトップページへ飛びます

当然ですが即ポイント購入して

チャットをしました

恒例の You Tube にしましたので見て下さい




最後まで見た方はお気づきと思いますが

Keiさんは 巨乳ちゃん ですね

暫くはこの娘から目が離せませんね

keiちゃんのファンクラブでも作ろうかな?

成り行きではマニラに飛ぶかも?







<新人さんコーナー>

一人だけのエントリーですが皆さん応援してあげて下さい

JPG0q-01-31.jpg
写真をクリックすると1435254.comのトップページへ飛びます


何か要望でもあればコメントから
お願いします!



ブログランキングに参加中です、ポチッとお願いします。
 ↓  ↓  ↓
bnr.gif blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ


テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

久し振り

2010/01/22 [Fri] 11:00
フィリピンに行かなくてもピナさんと話が出来る 1435254.com

フィリピン ライブチャット決定版


143kouenkai.jpg

143後援会では相互リンクを募集中です
宜しくお願いします!




昨日ブログの方で記載忘れが有りました

大した事では無いですが1435254.com のイベントが終わったって事です


今日は久し振りにチャット実践編です

相手のチャッターはJessicaさんです

JPGjess-12-27.jpg
写真をクリックすると1435254.comのトップページへ飛びます


左下ですが

いつ見ても綺麗なチャッターさんですね!

JPG1jess.jpg
写真をクリックすると1435254.comのトップページへ飛びます


その時の様子を何時もと同じくYou Tube しましたので見て下さい

音声が無いので顔の表情だけですが



どうでした?

綺麗な方でしょ

今度フィリピンに逢いに行こうかな?


仕事の休みとお金の都合がついたら

へへへ


<新人さんコーナー>

今ブログを書いている時点でエントリーはゼロですので休みです



何か要望でもあればコメントから
お願いします!



ブログランキングに参加中です、ポチッとお願いします。
 ↓  ↓  ↓
bnr.gif blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ


テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

実践その6

2010/01/09 [Sat] 11:00
フィリピン ライブチャット決定版




143後援会では相互リンクを募集中です
宜しくお願いします!



今回はYahzさんにトライしてみました

選択理由はと聞かれても

何でか理由は無いですが

若い美人は高値の花 って言うより日本語が分からないのが多いから

Yahzさんくらいだと日本経験数回でそこそこ話が出来

若い子に無い面白さが有りますね

JPGyahz0101.jpg
写真をクリックすると1435254.comのトップページへ飛びます


日本に来てか頃は20代前半だと思いますね

胸の谷間も良いですね

へへへ

JPGyahz1.jpg
写真をクリックすると1435254.comのトップページへ飛びます

まだタイピングに慣れてない様で

一生懸命のタイピング

こんな姿勢が好感があって私は好きですね


何時もの如くYou Tube しましたので見て下さい



参考になれば幸いです




<新人さんコーナー>

今日は3人エントリーですね

JPG0q-01-08.jpg
写真をクリックすると1435254.comのトップページへ飛びます

管理人としては真ん中のReenaさんが良いかなぁ~

合言葉は 青葉マークを狙え ですよ!


何か要望でもあればコメントから
お願いします!



テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


